2010年07月18日

地料明細書届く

地料明細が届きました。今年で5回目の地料受け取りとなります。
去年までは、160万円余り、今年は4月に購入した分も含めて、320万円になりました。倍近く増えました。金額が増えた明細を見てるだけで嬉しくて、ずっと眺めていました。

地料明細書届く


これが、自由に使えるお金であれば、もっと良いんでしょうけど、実際は右から左で全額借金返済に充てます。借金も一気に減りますので、金利負担も年間にすると約10万円減ります。当分は返済頑張って次なる投資のために余力を増やしていきたいです。

軍用地投資は、利益は少ないですが放っておいても毎年地料が入ってきます。つくづくいい商売だなと思います。



Posted by 普天間320 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い金額ですね!!
初めての地料明細楽しみです!!!
Posted by 69 at 2010年07月20日 23:36
借金も凄いですよ(笑)
ですから、自分の財産になるのは、まだまだ先です。

私も初めて地料明細を受けたときは、感激しました。張り合いがでますよ!楽しみですね!
Posted by 普天間320普天間320 at 2010年07月21日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。