2011年05月09日

空き室対策(庭園造り1)

イメージアップ作戦が庭園造りです。エントランスの雰囲気がどうも殺風景です。購入前から考えていたことを実践に移してみようと思います。エントランス突き当たりに庭園があれば第一印象がグンと上がることは間違いない!?
空き室対策(庭園造り1)


早速、造園屋さんを呼んでスケッチしてもらいました。石組みで滝を作りたいと思っていました。アパートのグレードアップと癒しの空間に仕上げてみたいと思っています。和風の仕上がりになりますが外人さんに好印象与えられるかな!?
空き室対策(庭園造り1)



Posted by 普天間320 at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
凄くいい感じですね!
こんばんは!普天間さん
滝も造るのですかぁ。。
滝 無しでもいい感じと思います。自分的には…
夜はライトアップですかね?
Posted by 西原町 at 2011年05月11日 20:05
西原町さん、ありがとうございます。
妻からも「今のまんまで十分じゃないの!」といわれました。
趣味が半分以上入っていますけどね!(笑)
それと、やっぱりリスクを少しでも減らしたいということです。
後で後悔する前に行動する。ということでしょうか。
初志貫徹です。

地べたからのライトアップ、足下燈も当初考えましたが、造園やさんから子供がいるところでは壊されるので止めた方がいいとのアドバイスを受け、壁にライトをつけることにしました。
Posted by 普天間320普天間320 at 2011年05月12日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。