2011年05月28日

空き室対策(庭園造り3)

前回タイトル(テーマ)を空室対策から「安らぎ、癒し空間の創出による住環境の向上」とちょっとかっこいいネーミングに変更しましたが、タイトルはそのままで続行します。

大分進行しました。隣の人の駐車場を借りて材料搬入です。快く敷地を貸して頂き感謝です。設計事務所をやっている方ですので興味を持たれているようです。業者さんに聞いたら長いこと作業状況を見学されているようです。
空き室対策(庭園造り3)
住人の外人さんも長いこと作業状況を見られていたようです。「ワンダフー」!?とかって言っていたようです。庭園に興味を持ってもらっているようで張り合いが出ます。

滝石の骨格が見えてきました。
空き室対策(庭園造り3)
実際はもう少し進んでいます。毎日見に行きたいのですが平日はなかなか行けないので、業者さんのブログから進捗状況を確認している次第です。ありがたいことです。



Posted by 普天間320 at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね。。この写真では 私、まだ想像はつきませんね。。
普天間さん!興奮しすぎて・・・今度は、石の上から火山なんて言わないでくださいよ。(笑)
Posted by 西原町 at 2011年05月31日 01:08
西原町さん、もう興奮していますよ。石の上から火山ですか!?
良いヒントになりそうです。いいですね~!!
Posted by 普天間320普天間320 at 2011年05月31日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。