2011年08月18日

掲示板リニューアル


アパート購入時から気になっていたこの掲示板。表玄関口に取り付けてありますが、印象を悪くしていました。
掲示板リニューアル
多分入居案内で来られた外人さんもこの掲示板を見て嫌な印象を持たれたことでしょう。現に私も一番最初に案内されたときにはこの錆だらけの掲示板を見て印象を悪くしてしまいました。

直ぐに取り替えようと思いながら後回しになっていました。今回やっと取り替えることにしました。アパートのグレードアップに一役買うことでしょう。空き室対策にも少しは効果があると思います。

取り替えがまったく同じものだと味気ないため、ちょっと格好良くしたいと思います。近くの看板屋さんにお願いしました。こうご期待!



Posted by 普天間320 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
このような心遣い・・・とてもいいですね。
こんにちは・・・お久しぶりです。普天間320さん
借家人は、主が見えない所まで観察してますからね~(笑)
借りる場合も最初の第一印象で決まります。頑張って見えない部分を探してください((^v^))
Posted by 西原町 at 2011年08月23日 10:37
西原町さん、いつも応援頂きありがとうございます。
今は、借家人有利の時代ですからね~、逃げられないようにきめ細やかなサービスを心がけたいと思います。キャッシュフロー確保しながら(笑)
気になるところは、ちょっとずつ直していきたいと思っています。来るべき空き室に備えて・・・。まだまだ、あるんですよ。少しずつ公表していきます。
Posted by 普天間320普天間320 at 2011年08月23日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。