2011年08月25日

掲示板リニューアル2

掲示板をリニューアルしました。

掲示板リニューアル2

エントランスというほどのスペースはありませんが、入口階段脇が明るくなりました。
ベースの色を着色しようか、御影石風にしようか迷いましたが、写真がぼやけてしまいそうで白に落ち着きました。
掲示板の写真ですが、沖縄の海と隣の敷地にヤシが植えてありますのでそれに合わせました。
画像がちょっと粗かったのが残念です!
まだ、業者さんにまだ感想を言っていませんが相談してみようかな!?
いずれにしても、掲示板1枚ですけどイメージアップは図れたと思います。



Posted by 普天間320 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
シンプルでいい感じです。
シンプルが1番ですね(^-^)
Posted by 西原町 at 2011年09月06日 23:50
ちょっとシンプルすぎましたが、まっいいか!って感じです。
ケチったかなと少し後悔しているんですよ(笑)
Posted by 普天間320普天間320 at 2011年09月07日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。