2012年03月25日

庭造り第二弾

アパートの正面部分に庭を造りました。以前受水槽があったスペースです。こじんまりしていますが、いい感じの庭が出来ました。造園屋さんにイメージを伝え何回か修正を入れながらこのようになりました。予算見ながら石張り、塗装も考えましたが、最終的にウッドパネルにしました。正解でした。庭造りだんだんはまってきました。第三弾も考えています。しかし、これは電柱移設が伴いますので、電力さんにお願いしているところです。次の入れ替えから家賃上げれるかな!?(笑)

改修前
庭造り第二弾

改修後
庭造り第二弾



Posted by 普天間320 at 00:29│Comments(6)
この記事へのコメント
見違えるというより、別物ですね!素晴らしい!!入居者さんの反応どうですか?
Posted by 1043 at 2012年03月25日 16:09
1043さん、ありがとうございます。私も予想以上の出来栄えだと思っています。ヘゴをメインに、ミニサンダンカ、クフェアの低木とツル植物を植えました。ヘゴ、低木が成長し花を咲かせれば、住宅新聞に載せられるかも!?(笑)満足していますよ!
入居者さんの反応、まだ聞いていませんがきっといいと思いますよ!隣のベランダから子供がしきりに覗き込んでいました。
Posted by 普天間320普天間320 at 2012年03月25日 22:16
ホントすごいいい感じですね!!物件を見にくるときの印象がだいぶアップですね!!
Posted by 69 at 2012年03月25日 23:36
69さん、ありがとうございます。成果はまだ後になりますが、外構は大事ですね!生き物は愛情注げば大きな見返りがありますからね。お金じゃないですよ、心ですよ(笑)。きれいな庭になるよう庭いじり励みたいと思います。
Posted by 普天間320普天間320 at 2012年03月26日 19:58
写真でも素敵なのに、実物はもっと凄いんでしょうね~☆

庭いじり楽しいですよね、本当に!
Posted by 1043 at 2012年03月29日 00:21
実物はもっと凄いんですよ~(笑)
水やりやっているだけでいやされますよ~
子供たちにいたずらされないか、それが心配です。
逆にストレスたまったりして(笑)
Posted by 普天間320普天間320 at 2012年03月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。