2013年06月25日

1Kアパートのその後(その6)


とりあえず、前回の続きは置いといて、工事がいよいよ始まりました。杭工事が無いため基礎工事あっという間に終わりました。

64坪の敷地に6階建て、1フロア2世帯の計12世帯です。来年1月完成予定です。

1Kアパートのその後(その6)

小さなアパートですが、歴史の詰まったアパートです(笑)。恩返しは倍返しで稼いでもらいます(笑)



Posted by 普天間320 at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
工事が始まったのですね!大変な苦労を乗り越えての着工は感慨もひとしおでしょう。
ところで利回りはどれくらいを目指していらっしゃいますか?私も土地を含めてアパートを検討中ですが、どうやっても表面7%にも届きません。実質だと2%足らずで書籍などからするとダメダメです。沖縄でも8%以上なんて可能でしょうか。
Posted by 凪 at 2013年06月27日 05:38
う~ん、私のは確か、当初9%台でしたが、だんだん落ちて7%台で踏み留まりました。都心部での7%台ですので良し思うようにしています。8%以上は正直都心部では中々今の状況では難しいと思いますが、妥協せず頑張ってください。
Posted by 普天間320普天間320 at 2013年06月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。